商品:【TRUE BLUE】3mm Tシャツ型

 

価格:28,000円(税込30800円)

 

【送料無料】

 

 

TRUE BLUEのインナーからTシャツ型の首元が余裕のある袖付きインナーが発売されました!

 

このインナーはTシャツみたいな感覚で簡単に脱着できるインナーで、僕がおすすめしてるインナーの中で

 

一番簡単に脱ぎ着しやすいインナーになっています。

 

 

 

 

 

首元に幅広く余裕があるので首の苦しさはないけど、

 

ロクハンなどのウェットの首元から入ってくる冷たい感覚はあります。

 

ただ首元だけなんで、お腹までは冷たく感じないのでこのインナーを着ないよりかは全然暖かいです!!

 

 

 

 

このインナーの内側はツルツルのタイプになってるんで着る時滑るのでちょー簡単に着れます!!

 

このインナーを着て潜り終わった後、このインナーを脱ぐ時、

 

体に張り付いて水が入ってきてないのにはびっくりしました(笑)

 

 

 

 

厚さは3mmになってるので着た時のゴワツキ感もないし、動きやすいんで

 

この厚さでちょうどいいと思います。

 

 

 

 

 

リクエストすれば名前とかも1箇所1000円で首の後ろ辺りに入れてもらえます。

 

 

少し水中が寒いから、気軽に簡単にサッとインナーを着るアイテムには

 

メチャクチャありだと思います!

 

 

脇の下から体温って奪われるので、ベストタイプよりも袖付きが絶対にいいです!

 

ちなみのこの上からウェットを着る時、

 

袖が捲り上がることは全然ないので、気にしなくても大丈夫でーーす!!

 

ロクハンのインナーとか、5mmワンピースのインナーとかにも使えるよー!

 



 

 

商品:【TRUE BLUE】3mm袖付きフードベスト

 

価格:32,000円(税込35,200円)

 

【送料無料】

ついに!!

 

TRUE BLUEから袖付きのインナーフードベストが出ました〜!

 

 

今までのフードベストって袖がないのがほとんどだったけど、

 

やっぱり脇の下からの保温が大事!って見直されてきて、

 

ついにこのフードベストが発売されました。

 

 

袖が付いてるのと付いてないのとだと、水中の保温力が全然違うんです!

 

脇の下って頭の次に体温を奪われる場所だから

 

ここが覆われてるとメチャクチャあったかいんだー!!

厚みは3mmでゴワ付きもないし、

 

 

この金額でフルオーダーで作れるのもめっちゃ良いです!!

 

 

自分に合ったサイズで作れるので、

 

隙間から冷たい水がじゃばじゃば入ったりとかすることもないので、

 

男女問わずメチャクチャおすすめでーす!!

ちなみに裏がこんな感じのつるつるした生地になってるから着る時に引っかからないし、

 

水に濡らしても着られるし、乾いた状態でもツルって簡単に着れるから脱ぎ着のストレスもないよ〜。

 

これもすごくいいっ!!

 

 

 

今まで5mmワンピースのウェットとかに従来のフードベストを着ていた人で、

 

そろそろインナーを買い替えようかな?って思っている人など、

 

みんなにオススメしたいと思いまーす!

 

 

注文から4週間くらいで出来上がりまーす!



 

 

 

商品:【TRUE BLUE】3mm 折り返しネック付半袖ジャケット

 

価格:31,600円(税込34,760円)

 

【送料無料】

もうひとつ、

 

僕が紹介したいインナーがこちらでーす!!

 

 

厚さは3mmで、

 

袖付きで、

 

首の部分が折り返しできるタイプになります。

 

 みなさんも経験あると思うんですけど、

 

首部分から冷たい水がツツツーって入ってきて寒くなった経験ありませんか〜??

 

 

これって僕はすごく嫌でですね~(笑)。

 

 

でもこのインナーの首部分は、

 

ドライスーツと同じで内側に折り返すことによって、

 

首から水が入ってこないんです。

 

 

これがホントに暖かい!!

 

 

厚さは3mmよりも5mmのインナーの方が暖かいと思うんですけど、

 

少しゴワゴワして動きずらくなるので、

 

僕は3mmで十分じゃないかなーって思います。

 このインナーも裏側がつるつるした生地になっているので、

 

 

簡単に脱ぎ着できますよーー!

もし首の絞め付けが苦手な人や、

 

首の細い女性は、

 

首部分を少し余裕を持って作成すると、

 

圧迫感なく、脱ぎ着もしやすくなるのでオススメです!

 

ご注文の時にお気軽にお問い合わせくださ〜い。

 

 

このインナーもフルオーダーになるので、

 

ご注文から4週間くらいで出来上がります。

 

 

5mmワンピースやロクハンのインナーとして着ればすっごく暖かいので、

 

このインナーもオススメしたいと思いまーす!